メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

子供たちが小学生だった頃・・ 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年、GWに、三人の子供たちにリュックサックを背負わせて『東青山駅・四季の里』に連れてゆきました
近鉄線で中川駅まで急行電車で行って、そこで大阪線に乗り換え、同じく急行で二駅目で降ります。
 
              小さな小さな駅=東青山駅です
 
              駅前に広がっているのが『四季の里』
 
 
末っ子が「子供の頃、毎年母さんに連れて行ってもらった四季の里に行ってみたい」と言うので・・
急に思い立って、懐かしい二十年前に「タイムスリップ」してみることにしました〜〜
              今現在の末っ子です
 
 
  昨日の『こどもの日』には、きっと大勢の家族連れで賑わっていたと思うのですが・・・
当時の私達も、敷物の上で御弁当を広げ・・子供達と野球をしたり・・フリスビーで遊んだり・・
子供たち同士で山道を散策したり・・ムササビの森に行ったり・・本当に楽しい思い出がいっぱい!
 
            遙か彼方に見えるのは、風力発電の風車 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ