メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

チューリップ・水仙・散居村 ? 

2013年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月7日記次の目的地 「夢の平スキー場」丁度「そばまつり」もやっていてチューリップフェアでは沢山の人で食べる所は何処も行列ができ時間待ち状態だったので食べられずお天気があやしくなり、冷たい風が吹き、寒さに震えながら冷たいざるそばをいただきました(ーー;)手打ち十割蕎麦で美味しかったのですけどね。すっかり身体が冷えてしまったのではるか彼方に見える水仙畑まで歩く事に・・・・・・・・遠くに見える黄色は水仙の花カタクリも咲いていました。スキー場横にあるリフトに乗って上まで上がると「散居村」が見えるらしいのでここまで登ったらもう少しで頂上だ〜〜〜って気合いで登ってみたが下の方にそばまつりのテントが見えます。頂上だと思った所は中間地点先にもう一個山がありました・・・・・・(´。`)とてもそこまで登れません。諦めてとぼとぼと・・・・・・・・下りましたよ〜夢の平スキー場から車で少し先へ行くと展望台がありました\(^o^)/散居村水が張られた田と散りばめたような家々すばらしい眺めです。今日の旅はここまで。めいっぱい堪能してきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ