メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季の大宮アルティジャは・・ 

2013年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6日のサンフレッチェ広島戦は本当に驚いたが(ギリギリ帰宅で見てなかった)、サンフレッチェ広島の増田選手大事に至らないで良かったです 


富山選手ってベガルタに特別指定選手でいたらしいが(山形在住のベガサポSさんから、以前に写真を頂いていた)、私の記憶になかったですが・・


両チームのサポも選手も素晴らしかったですね(ニュースを見て流石寿人っても思った) 


今日は9時から絵手紙教室があるから、昨夜ペタ付けは済ませて寝たが・・寝る前にJ’sGOALを覗いた時は、まだ始まってなかった 



それが今朝覗いて驚いた 


名古屋グランパス戦のサポーター投票対決は、期間が短かったこともあってお互いの票は伸びなかったが、今朝一番に見たとき「10パーセントか・・」って思ったら、ベガルタの投票は何と大宮アルティジャの「1パーセント」じゃないですが・・


何しろ昨季ベガルタに負けたと負けてないらしいが、選手も頑張っているならサポも凄いなぁって驚いた 


私が一日PCの前で投票を繰り返したところで、1万票に行かないだろうが・・今朝は既に10万票を超えていて、ベガルタは1000票あまり 


次節は頑張ったところで完全に無駄な抵抗でしょうね 


頑張れるところまでやりますが、選手に頑張って貰うしかないかと・・


最も一人でも多くのサポさんに、ユアスタに行って後押しして欲しいです 


まさか予想もしなかった大宮アルティジャの快進撃で、私は残念ながらボランティアに登録していた(2月だもの・・)


帰宅は何時になるかな・・・


可愛いツバキも咲くところ・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ