メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK9 ボ31→確定81 9人で茄子8本とか・・・ 

2013年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




2脚の駒野とケンゴ・・・ アシスト以外にそれぞれ5茄子・6茄子で合計23茄子。。。

まではよかったんですが・・・残り9人で8茄子とは残念でした。。。

特に矢印をつけた2人は残念でした。。。

辛うじて、茄子ランキング1枚目はキープできましたが、ぎりぎりじゃないですか。。。

1位と17点差(4点詰めました)。。。トップ10とも7点差(1点離されました)。。。



シュネル会・・・ワタ忍さんが新加入しました。。。誰のつてというわけでもなく、突然やってきました。。。

なんとなく、面白そうな感じを受けましたので、仲間になってもらいました。。。

ふと成績を見ると、シュネル会のトップに踊り出ていました。。。

もっと交流が出来ればいいなと思います。。。


会には、コメントも寄せず、ずっと編成を放置している方がおられます。。。

どうすべきか悩んでおります。。。

連休中も動きがなければ・・・とも考えましたが、今節は高得点をたたき出しましたので、

もう少し様子を見ることにしました。。。

中断までに編成が替わっていない理由がわからなければ、初の退会者になるかも知れません。。。


果たして・・・ここまでする必要があるんでしょうかねぇ・・・シュネルさん。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ