メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜大宮アルティジャ戦だぁ〜! 

2013年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まさか無敗の大宮アルティジャと戦うとは、思ってもなかったですが・・・


昨年の王者サンフレッチェ広島も、3位の浦和レッズも負け・・快進撃だった横浜F・マリノスも・・


今季のベガルタはACLもあって勝ち切れてなかったが、残念ながら予選敗退で名古屋グランパス戦から、リーグ戦に集中できる環境に・・


以前は名古屋グランパスって聞いただけで、戦う前から負けていたように思うが、最近は相性も良くなって完勝でした 


今月は5試合のうちホーム戦は今日だけ(29日に第9節を戦う) 


昨日は梁選手も太田選手も「別メニュー」のニュースがあったが、朝刊のスタメン予想には二人の名前もあるが、梁選手は足首を傷めているとか・・武藤君&松下選手と言うこともあり・・と 


キンちゃんは昨日の練習場にも姿を見せなかったらしく、名古屋グランパス戦同様直也君で・・頑張ってよね 


左には蜂須賀君が入っている 



ツートップは昨季の「不動」の赤嶺選手と、名古屋グランパス戦を出場停止で休んだウイルソン選手が復帰 


これまで「お得意様」にしていた大宮アルティジャに、「お得意様」にされない戦いをして欲しい 


全体練習の全てのメニューをこなしたと言う、石川選手と佐々木勇人選手もサブに入るのでしょう 


ベルデニック監督と言うと私が本格参戦した年の監督で、お姿も確認したいが今日はボランティアで叶わないかと・・


兎に角気付かないうちに「失点」などして欲しくないし、大歓声だけ聞きたいと(ため息はいらない)・・


どこのチームもベガルタが土を付けられるかって、注目の試合と思うから期待を裏切らない戦いを望む 


今日は帰宅するまで勿論ブログの更新もできないし、結果くらいしか分からないと思うが・・

フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ