メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

熊汁 

2013年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 熊汁 ギヨーと思われる方が多いと思いますがー?先日★★子さんが持ってきてくれた。 私が作れないだろうと思い出来た鍋にネギ、豆腐付で2人で玄関まで、 何と家の旦那がゲテモノ好きを知ってか、早速頂くことにした、 今年は5月5日で取ることは禁止だそうです。市役所、警察の許可を取り、5人グループで いろいろな趣味の人がいるもんだなーー感心しています。晩酌にオー肉は柔らかいぞ、 1生に1度しか食べられないから良く味わって食べてね、オー美味いもんだな、満足そうです。          ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ