メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

さくら色のケーキのご馳走に、花は咲く! 

2013年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日、私どもの大きな福祉団体の総会(市長はじめ160名出席)が行われました。私、役員の一人として、
無事お役目を果たし、ほっとしています。
 交流会では、お酒とフルコースのご馳走が運ばれ、そのフィナーレに「さくら色のケーキ」が出て来ました。美味しそうですね。
 
  ちょうどその時、ステージでは、他地域の「シニア少年少女合唱団?11名」が、東北大震災応援ソング「花は咲く」を、こころをこめて合唱されていました。胸にひびきますね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ