メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「マリノスを仕留め損ねた」 

2013年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も早くに 「?8さん」の横浜F・マリノス戦、レポートが更新されていました 


確かに私がテレビの前に行った時は、ベガルタに「シュート1」になっていましたが、それが柳沢キャプテンのシュートだったんですね 


横浜F・マリノスは大宮アルティジャについで2位とは分かっていましたが、最多得点チームとは知らなかった(今季は何とも忙しい)


得点を「0」に収めたのはアルビレックス新潟と、ベガルタだけと・・


確かに12節で得点が24だから、一試合平均2得点な訳です 


それも梁選手と急遽「出場停止」になった、ウイルソン選手を欠いてだから・・


柳沢キャプテンのあのシュートが入っていたらって言ったら、俊輔選手の言われそうですが 


昨季ブリーラム戦でケガをするまでは、梁選手のいない試合は無かったような(私が参戦してから)


横浜F・マリノスに俊輔選手がいないのと同じですから・・


天敵・清水エスパルスを打ち砕こう・・です〜!


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



              




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ