メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「生観戦」かな・・ 

2013年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:「生」がつく言葉で何思い浮かべる?
参加中
本文はここから



今はビールも殆ど飲まないから、「生ビール」なんて思いもしないし・・




目下はサッカーの「生観戦」かな・・




中々アウェイまで追いかけるお金も無ければ(年金生活者だし)、第一今はホーム戦だけで体力が続かない 




以前は男子だけの試合だったが、昨季から「ベガルタ仙台レディース」が発足し、無敗で今季はなでしこリーグに昇格・・



トップチーム(男子)はボランティアか生観戦ですが、目下ベガルタ仙台レディースは開幕戦から「生観戦」ですから・・


ブログ村のランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ