メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

パリ5月?(オランジェリー美術館) 

2013年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今までなぜか行く機会がなかった美術館。

今回こそはということで行ってみました。







お散歩がてらチュイルリー公園を通って。







ワンちゃんも楽しそう。




遠くにエッフェル塔が見えます。




ピラミッド広場。



すごい人で、入場まで一時間待ちでやっと入れました。







エントランス広場の動物たち。







イヤホンガイドは5ユーロで借りられるのでオススメです。
作品の撮影はNGなので、雰囲気だけ。



トレードマークの時計は裏から見るとこんな感じです。




とても素敵な美術館でした。入場券とパンフレット。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ