メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEE11 ボ27⇒確定97 ストライクと思ったんですがねぇ・・・ 

2013年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






暫定で69点あったんで、マルチ分も合わせてストライクやねぇって思ってたんですけどね。。。

茄子27本、マルチ+1で97点どまりでした。。。

今、見てたんですけどね、茄子ランキングのトップの人でも茄子の平均は30に届いてないんですよね。。。

ストライクを期待するなら暫定は75を目指さないといけませんね。。。


てか・・・ハット寿人がいながらストライクに届かない編成に問題があるんだと思います。。。

ジーニアスを切ったんですけどね、いきなり来ましたか茄子6が・・・いやいや、マルチゴールが。。。

同じく、切ったジュビ山田が茄子5。。。ケネDが茄子3。。。

これからのことを考えたらレオシルバで良かったはずと思うようにします。。。


シュネル会平均866、順位は下がってますが、悪くないでしょう・・・

次節は5月杯の最終節となります。。。

タカさん・・・せめて編成ぐらいはしてください。。。


次・・・

レナトが出ないならジュビ山田の復帰が濃厚です。。。

そのためには、もう1人入れ替えないといけないのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ