メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

変な夕食 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  我が家の夕食、変なんです、何時もアンバランス、旦那は俺は飼いならされた。  なんていっていますよでもあ〜〜美味しいな〜〜と言いながら食べて飲んでいます。                                マーボーナス、時期でもないのに美味しければいいのだって。                                  ご飯は山筍です、初めての挑せんです、夕べ頂いた筍をあく抜きして、午後から出掛けた   ので帰ってからスイッチオン、自分ながらよく出来たか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ