メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

フラグの高校生の世界大会を見て。 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

主人が退院して、TVを久しぶりに見ていましたら、中高生のフラグの世界大会、出場の練習と本番を放送していました。練習風景が放送されていましたので、12年前を思い出しました。長女が大学の4年間カラーガードというフラグ・小道具を持って行進したり踊ったりと・・・。よく小さな体で自分の丈より大きな旗を、振ったりと頑張っていたなと思いました。大会ごとに、カラーの旗などをよく縫わせられました・・・。2度も、アメリカで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ