メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あれじゃ・・勝てるわけないよ !(´Д`;) 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の清水エスパルス戦ほど「ミス」が多かった試合があっただろうか・・


「ミス・ミス・ミス・ミス・・」っていくら書いたら・・


全く腹も立たないほど・・ため息ばかりの試合だった 



いくら若い選手たちと言っても、中2日の清水エスパルスの選手に、走り負けはする・・ボールは奪われる、パスミスなど数えられないほど・・


前節無念の出場停止だったウイルソン選手は、ドリブルで上がったりもまったく噛み合わなかった 


昨夜のニュースで「借りを返したい」って言っていた手倉森監督、借りがまたも増えましたが・・


今日の試合を見ていたら・・もしかして「永久に」勝てないのかも何て、思っちゃったり・・


ナビスコカップのINAC神戸レオネッサ戦を見ていたから、キックオフ早々にテレビの前に移動・・


実は終るまで「無駄な抵抗」やってました 


始まったときは1パーセント余りだったが、今日は私の他にもやられていた方があって、両チームの票の20パーセントを超えた 


全くもって「無駄な抵抗」でした 


テレビの前に座った時点で 「?8さん」の、プレビューを思い出しましたよ 


バレー選手が出場停止だったが、バレー選手がいた方が戦いやすいと書かれていました 


そんなことから戦いにくかったと言うことも、あったのだろうが・・


もう・・ブログの更新も今日は「良いか・・」って思ったり 


リビングに移動して清水エスパルス戦を見るより、そのまま自室でなでしこカップのINAC神戸レオネッサ戦を見ていた方が良かったかも・・


次節は角田選手が出場停止(第9節ですが・・)で、浦和レッズを相手にどんな戦いをするのか・・


ACL以外殆どというくらい試合に出ていない、関口選手・・きっとベガルタ戦は出てくるのでしょうが 


直也君ファンながら今日の直也君には、駄目出しですね(他に選手がいないのでしょうが、理由にならない)


きっと 「?8さん」も凄い「落胆」でしょう 


中には頑張った選手もいたのでしょうが、今日の結論は「良いところなかった」です 




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ