メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

かなっくでの演奏会 

2013年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の演奏会はコンパクトでは有るが

大人への一服の清涼剤に感じられ

流れるメロディーには心地良い

響きが感じられました。


「プルミエ・チェンバーアンサンブル」

定期演奏会でした、結成2年とは

驚くばかり、仕事の合間を縫って

演奏の練習なのでしょうが

兎に角音の響きは抜群でした


良くある演奏会ですとマイクは付き物

原音で聴くのは

久しぶりで有って興奮も有った。


「つばさ」さんの演奏にも

この辺で奏でるのかなと

思いながら曲の流れを

描きこの先で弓をなでるのかと

聴いてました。


フルートと言うと山形由美子さんを

思い出しますが、低音を出す大型から

通常の物まで使われ、ソロの演奏も良いが

アンサンブルはもっと雄大な迫力が

見られます。


レパートリーがカラフルで大人への

演奏会には勿体ない気がしました。


入場料で呼べば良かったのにと

言いたくなる聞き惚れる演奏会でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うわ〜、感激!

つばささん

mariji3さん

23日木曜日に、かなっくホールで最終の合わせがあったのですが、そのときは、なんだかまとまりが悪くて、正直なところちょっと心配だったんです;^_^A
私たちは、月に2回日曜日の午後に練習しているのですが、なかなか練習が追い付かないというのが本音です。
なので、入場料を払ってでも(笑)来ていただきたいくらいなのですが、こうして「良かった」と言っていただけるお客様がいらっしゃるのは、本当に幸せです。

ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています(^-^)/

2013/05/27 00:09:44

こんばんわ^^

さん

素敵なお写真撮られましたねっ(^〜☆彡)

TUBASAさんに送って上げるといいわ♪

2013/05/26 22:47:25

PR







上部へ