メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

川崎劇場?・・・ムネリン久々の一面に、心が洗われましたよ 

2013年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相撲も終わり、昨日は交流戦が一試合もなかったことから、今日は何が一面になるのだろうと思っていました。各紙一面は分かれましたが、私は日刊スポーツを購入しました。元ソフトバンクの川崎が、今季から在籍しているブルージェイズで逆転サヨナラ打を打ち、一面になったからです。この川崎ですが、せっかくですから、ちょっと触れてみたい。イチローの背中を追って、彼は昨年大リーグに、しかもイチローの所属するマリナーズにテスト入団しました。開幕メジャーに残るのはかなりの困難な道でしたが、彼はそれをつか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ