メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

トリミングにマリー 

2013年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毛が伸び放題になって来たので
早速かかりつけの美容院に行き短めのカット
トリミングをして貰いました。


六月前の衣替え状態です。


写真 ビフォアーそしてアフターです
 疲れ切った状態ですので移りはいまいち。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛いね〜

さん

わんこ大好きです。チワワを買っているひとが多くて嬉しいです。
さすがトリマーですね。カットが綺麗です。
マリーちゃんは 家族の中で誰が一番なんでしょうね?
またマリーちゃんの ブログ楽しみにしていますね(*^_^*)

2013/05/29 17:57:40

かわいい〜〜!!

良香さん

マリーちゃん かわいい〜〜!!

美人 ア! シツレイ 美犬さんですね!

スカーフ(?)もお似合いです (^-^)b

2013/05/29 16:47:12

トリミング〜

さつきさん

マリーちゃん可愛いですね(^^)v
美容室にあらまぁオシャレ

可愛いです〜〜ですね(’-’*)♪

2013/05/29 09:34:48

衣替え

さん

イメージチェンジのマリーちゃん、暑くなるこれから向きのファッションですね。

可愛くなりましたよ。

2013/05/29 07:45:17

PR







上部へ