メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

帰り掛けの駄賃? 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

26日 雄勝クラフトフェアーからの帰り道、
国道4号線 岩沼付近を走行中 サンセットに遭遇!
撮影ポイントが見つからないまま車の流れに乗って進む、
こんな時に限って信号も赤にならない、あ〜沈んでしまう〜!っと思った
その時、ようやく いい場所で信号が赤になってくれた。
すかさずウインドガラスを開けシャッターを切る。






少しズームUPしパチリ!




 
更に、ググッと!!・・・



たまりませんな〜^ ^
 
だから高速は使わず旅気分で国道を走るのが好きなのであります  ^ ^ゞ
 
 
更に、この後 福島でサプライズが待っていようとは
まだ 全く 誰も知らないのでありま〜す・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ