メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の岡山湯郷Belle戦 !(´Д`;) 

2013年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は宮間選手に2本決められちゃって、一時は「0−2」になったがPKを安本紗和子選手が決めて、最終的に「1−2」での惜敗 


今日は帰りに「とっておきの音楽会」に行く予定で、2003年以来2〜3度目のバスと地下鉄を乗り継いで行ったが、時間的には15分くらいしか変わらなかった 


私が行った時はまだ10時半前だから、並んでいる人も少なかったですよ 

              



万一雨が降っても大丈夫なように、ゲートを入って一段上の9列目に席を確保 




そして向かい側のこれに涙しました 

              



前回選手の写真を削除しましたから、今日は入場整列も写してない 


最初のオーロラビジョンは・・

              



選手入場の頃のスタンド(2573人)
宮間選手の1点目は(誰のゴールか良く分からなかった)前半の37分、今日は何時もと反対側だったから良く見えなかったが、ゲート前で混戦のような感じで・・

                     


前半はそのまま終った 

              



そして後半に入り誰が与えたのだったか、FKを絶妙のキックで決めた宮間選手(58分)・・これは目の前で、今日のGK齋田由貴ちゃんも届かない感じだった 


このとき写真を撮ってなかった 


その後ペナルティーエリアで誰か(?)が倒されて、PK獲得・・安本紗和子選手がしっかり決めて「1−2」に(72分)・・

              



しかし後半の途中からはベガルタペースだったから、勝てた試合だったと悔やまれる 


終盤は凄い猛攻撃だったが、確実にFKなのも与えられなかったり、副審がFKって言ったのが認められないときもあった 


確か上辻佑実選手のシュートだったと思うが、ポールに弾かれたのもあったし・・GKの真ん前もすごく多かった 


あれだけ猛攻撃だったから1点入っていればドローで・・


試合終了の笛が鳴ってオーロラビジョンを写して、すぐにユアスタを飛び出し友達に頼まれた写真を撮りに、市役所前で地下鉄を降りてメディアティークに急いだ(エレベーターを降りたら) 

   
   



7〜8分前に無事着きました(お母さんとお嬢さんのお二人で、写真は貼りませんね)


お嬢さんがピアノの弾き語りや歌を歌い、お母さんがそれに合わせての手話ソングです 


終って間もなくすぐ前からバスに乗ったから、5時過ぎには帰宅でしたが写真を150枚くらい写していて、取り込みとスライドショーで確認に時間がかかりました 


最も帰宅して一番に今日の結果詳細を確認しましたら、後半のシュート数は岡山湯郷Belleの「4」に対して、ベガルタ仙台レディースは「13」でしたよ・・如何に猛攻撃だったか分かるかと・・ 


前半とのトータルがベガルタの「21:15」です 


結構枠内のシュートも多かったが、GKは福元選手だし・・


明日からまたゆっくり書きます 


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








   
   


そしてキックオフ早々・・この頃CKがあったが 

              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ