メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

継続から前進へ 上 試練 

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6月1日の朝刊の記事で副題に「もがくJ1仙台」とある 


この日は新聞を見ないで家を出て、お隣でお茶をご馳走になった時、新聞を覗いて気がつき・・ブログにと思いつつ今日に・・


朝は何かと慌しくゆっくり新聞を読んでという時間もない(今まで読んでなかった)


今日は勿論予約の10時半前に行き、しっかり車の定期点検を済ませてきてから、いつものように動き回って6時過ぎに帰宅 


夕食後は(ちょっと遅かった)やっと浴室掃除は済ませたが、何もしないで転がったら9時半過ぎまで寝ちゃっていた 


29日にACLで未消化となっていた浦和レッズ戦が終わり、中断期に入ったことでそれまでを振り返ってだった 


最初にあのホーム戦でのウイルソン選手の一発退場について書かれているが、アジアナンバーワン審判だったんですか・・知らなかった 



フェアプレーが信条のウイルソン選手とあり、手倉森監督も試合後に触れ(憤慨)ていましたね 


結果的にその後に試合直前になって、更のもう一試合の出場停止だった  


これまで書かれて居なかったかと思うが、アウェイ戦が3試合あったが強硬日程の上に移動があり、「対日感情」や交通事情で外出も規制され、テレビを見ても言葉も分からず息抜きにならず、ストレスを溜めたと・・




それらは初めてのACL出場の「試練」でした 


「中途半端なパス」ともあるが私が思うには、諸々の事情もあって(ケガ人も多かったし)仕方なかったのかと・・


リーグ戦未勝利のアルビレックス新潟と川崎フロンターレに、初勝利を献上はねぇ・・


昨日のオーストラリア戦だってまさかの失点だったし、思うに任せない部分も沢山あったかと・・


本当に「5引き分け」の一つでも勝っていると、大分違ったとは思うが1点が遠かったですから・・



                   



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ