メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

原田くみこのフルール・ア・ラ・モード

「富士山・青木が原樹海」 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月1,2日と富士山・青木が原樹海の全国交流ウオークに行ってきました。全国ウオーキング協議会の主催です朝早いのでちょっと大変でした、1日目は奥庭散策、5合目より精進口登山道をウオークでした。お天気は心配されましたが、2日とも良かったですよ。これは登山道をどんどん下っているところです。写真は平たんですが、実際多くは岩の下りで、ふくらはぎが痛くなりました。2日目の西湖です。ここは、ほんとうにきれいでし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ