メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

さっきまで抱卵していたヒヨドリが・・・ 

2013年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭の梅の木でヒヨドリが抱卵し始めてから約10日
もうすぐ孵化かと心待ちしていた。







何しろ5個もあるのだから ^ ^










昼過ぎ窓越しに そお〜っと見た時は いつものように親鳥が抱卵しているようだった。
降り出した雨にもマケズ母親は強しと感心したものであります。




そして14時頃見たら親鳥がいない、食事タイムかなと思う。

その後、戻っているかな?と思いながら約30分おきに確認するが戻っていない、





もうそろそろ日が暮れる・・・

でも、戻っていない ^^;






日が暮れても戻っていないので巣の中を確認した・・・




もぬけの殻である・・・え〜〜っ!






こんなこと!こんな事って!!・・・・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ