メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

坂道 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  関西では、連日の猛暑から一転、ゴルフの実況を観る限り、雨になったようだ。屋上に行った。前回来た時は、ニワセキショウが盛んだったが、今回は、それに負けず劣らず、ネジレバナが庭全体に咲き誇っていた。クラブを持って上がったのだが、花を傷めずに振れる場所を探すのが大変だった。しかし、こういう景色は、一番好きな景色だ。午後には、少し蒸し暑かったが、楽な散歩道を歩いた。楽と言っても、国道までは上りがあり、どんなペースで上がって行けるか、心配しつつ行ったが、荷物を持たないということは、こんなにも楽なのだと思い知った。いつも通り、写真を撮りながら、約1時間歩き、最後に上のマンションで管理人と話を少ししていると、17時を超えていたので、帰宅した。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ