メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

蓼科へバス旅行、1 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  先日蓼科へ行ってきました、朝家を出るときは怪しげな雲行き、晴れ女のはずなのに〜〜?  と思いながら、バスに乗ったら、ポチポチ、今日は駄目かと思い、しっかり雨対策をして出掛けた。   何とバス進むにつれ晴れてきました、目的はバラガーデンとチーズ工房です。   あの見付のイングリシュガーデンのお兄さんがやっていらっしゃるとかー?   アカシアの木を始めてみました。木を育ててから20年だそうです。                                    兄弟親子で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ