メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

ジョクジャカルタに移動しました〜〜〜 

2013年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 


 
 
   ジョクジャカルタに移動しました〜〜〜

 
   チルボンの駅を9:42に出て、14:50頃着きましたよ〜〜〜

 
        割と時間正しかったですよ〜〜〜

 
   写真は、チルボンの駅では、多分アマチュアの皆さんの

 
  演奏が聴かれましたよ〜〜〜パパの横に女の子が座っているでしょう〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
   電車は、やはり左右水田の風景でした〜〜〜

 
  デモ、椰子の木やバナナの木が彩りを添えていますね〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


          バナナの実も生っていましたよ〜〜〜

 
     望遠で撮ったので大きく見えますが実際は、小さい実でしたよ〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 列車の中では、メニューを持った売り子が、
 
         飲み物や食べ物を売っていました〜〜
 

   爺は、ランチに麵類を頼みましたよ〜〜〜
 

     麵の事を此方の言葉では、ミイと言いますよ〜〜〜
 

             似てますね〜〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

         やっと、ジョグジャに着きましたら、

 
                   スコールの気配・・・・・

 
  
       降って来ましたよ、デモ、宿に着いたら止みました〜〜〜



 
           ここのオーナーの奥さんは、日本人〜〜〜

 
               で、日本人が居ましたよ〜〜〜
 
 
 
 
 


2013年6月17日
ジョグジャの宿にて
 
2013年6月18日
ジョグジャの別のホテル(メトロ GH)から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ