メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

なぜ猫は、人間の手足をなめるのか。 

2013年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家に遊びに来る野良のマルちゃんこの所、1ヶ月ほど姿が見えません。先月は留守が多かったので、諦めてどこかのおうちに居候しているのでしょう。可愛い写真だけが残っています。安心して、餌を食べてお昼寝中です。この時は、2時間程昼寝の時間でした。可愛いい猫ですが、一度も鳴き声を聞いたことがなく、私が傍に行くと、威嚇のような声をシーと出します。懐かしき丸ちゃんですが・・・。飼い猫に自分の手や足を、なめられ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ