メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

床屋&雨の健康の森 

2013年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降ったり止んだりの天気でした。 午前中カミさんは病院へ、私は床屋へ行きました。 前回床屋へ行った
のは4月5日でしたので、今回 間は2ヶ月半です。一般的には こんなものなのでしょうかね?

今日はスロージョギングが出来そうな感じになって来ました。支度をして出ようとしたら、雨が降っていたのです。
でも弱い降りで止みそうでもあるので、傘を持って健康の森へ散歩に出掛けました。 一日中家に閉じこもって
いると、運動不足でお腹が出っ張ってくる気がするのです。 お菓子等を口にすることも多いですしね。

雨に濡れた芝生が綺麗です。少しの雨など気にしないでジョギングされている方も2・3人いました。植木職人の
方々が花の終わったツツジを刈り揃えていました。

いつも同じ景色の写真ばかりですが、今日は芝生が綺麗だったので。 携帯電話のカメラで撮っています。
<ローラースケート場>


<400mトラックを見下ろす>


<トラックの内側  インフィールド>


<ゲートボール場の端から乙坂山を望む>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ