メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

道の駅”おろちの里 ”     雲南市       

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、有名店で 天ぷらを食べて思い出したのが 雲南市の道の駅おろちの里で食べた 野菜尽くしのバイキング開店当初に来てから 3回目 煮しめ サラダ 天ぷら 漬物 そば ご飯 味噌汁から 始めます  天ぷらはチョットだけですが 2回目はもうちょっと余計にしました家内のチョイスを写しました こんにゃくの刺身も旨いしにくじゃがも旨いし満足でした    13:30と14:00来客予定だったので 急いで帰ることに野菜中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ