メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

土鍋 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  土鍋と言っても、なべ物に使う土鍋じゃないんです、ご飯を炊くための土鍋です。  こしひかりを炊いてもあまり美味しくない、米が少ないからかな〜?あきらめていた、  とある日ご飯用の土鍋はおいしいよと、知り合いに聞かされ、そうなんだ〜〜〜〜  早速買いに行き、昨日からご飯用の土鍋の説明書を読み炊いてみた、初めての試みです。  たけた==初めてにしてはマーマーの出来具合、おこげも付くように、ヤッタ=  念願の旦那ジージの好きなおこげごはんが食べられた、満足満足です。       ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ