メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

J2FS WEEK16確定87 & WEEK17編成。。。  

2013年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





そもそも、栃木神戸はスコアレス予想だったんですけどね・・・

ハユマ式スコアレスとは・・・

茂木は痛かったですねぇ・・・どうやら怪我が再発したようですけど。。。

まぁ、0点覚悟のレアンちゃんが2ケタいってくれましたから、いいですよ。。。


    WEEK16編成。。。 

きっと今日が開幕だったら・・・いや、4月ぐらいまでであれば、

ホーム長崎戦ならALL神戸でぶっこんでいたはず。。。

なんかね・・・現時点では、1人も入れたくないのがホンネかも知れません。。。

相手は3位ですしね。。。ここのところホームでも勝てていないですし・・・

今年リーグ戦で初対戦だったカードがここまで7戦、勝ったのは半分以下の3勝とか・・



とは言え・・・

今節もイージーに神戸6枚(元神戸1枚含※レアンちゃん除く)・ガンバ5枚(元ガンバ1枚含)

結局、シンプルな編成を行いました。。。

河本はロングボールで来るならば、活躍の場が多いとの判断で起用しました。。。

横谷は例のもの狙いでの起用です。。。(それがよく外れるんだよな、最近)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ