メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ニャンコに異変 

2013年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日まで動き回っていたが
今日の明け方から動きが鈍く成っている。

食事も細く水分も取らずご飯は少しでは有るが
食べています、口の中が変なのか触ると移動します。


以前は歯槽膿漏が有ってあごの下に穴が空く状態で
一週間で完治しました、今回は又しても歯に影響が
出たのかそれとももっと前からの持病が再び
盛り返しての痛みで静かにしているのかは
分かりません。


月曜日に成らないと掛かり付けの医院が開かないので
対処出来なく困っています、今の状態は定位置で
眠っているのか、ジッと堪えて居るのか
兎も角静かにしています。


伝染性腹膜炎と言う病気が有ってそのままで
来ている、何とかしようとしても医者に聞いても
いい話はありません、成るように成ると言われても
少しでも回復を願って居るところです。


頑張れニャンコ!!。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます

さん

かわいそうですね
早く良くなってほしいいです

2013/06/23 07:24:48

お大事に(=^−^=)

ミルフィーユさん

ニャンコちゃん、心配ですね。
月曜日と言うと明日・・・・今日一日苦しさに耐えてなんとか頑張ってほしいですね。

少しでも食べられるなら、大丈夫!
良くなってくれますように。

2013/06/23 07:00:12

お早うございます

さつきさん

ニヤンコちゃん元気がない心配ですね!
あんなに可愛いニヤンコちゃん
見ているのも辛いですね!

少しでも餌は食べて居ますか。

頑張ってニヤンコちゃん。

2013/06/23 06:47:02

頑張ってにゃんこ

さん

痛々しい 元気のないにゃんこを見ているのは
辛いよね

うちの亡くなったわんこも病院に連れていくのが遅くなって 可哀想な事になって辛かった

2013/06/23 00:12:56

PR







上部へ