メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

佑ちゃんの復帰を心待ちにしていますよ 

2013年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は各スポーツ紙とも競馬の一面ばかりで、私は裏一面に「ムネリン」ことブルージェイズの川崎を載せていたスポーツニッポンを購入しました。ムネリンの大リーグ初ホームランも取り上げたかったのですが、今日はやっぱりこちらでしょう。「フィーバー再出発 斎藤」8面ながら、昨日勝った一軍の記事よりも大きく掲載されていました。スポニチは、他紙と異なり、どんなに活躍しても「佑ちゃん」という表記はせずに、「斎藤」という表記になぜか固執している。まあ、そんなことはどうでもいいのですが、昨日の二軍の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ