メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ニャンコの今日 

2013年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

回復の兆候なのでしょう、朝に寝床からベランダに
一直線に逃走しました。

疑わしい日から初めてのダッシュです。


何だか元気に成って来た証拠と見るべきでしょう
ご飯も少しづつですが、食べる回数も上がって
此方を満足させています。


結果を伴わないトイレが若干失敗してます、
マイトイレに入らず風呂場に入って掃除用の
ブーツにシッコが入ってました、かみさん知らずに
履いてしまい、何で水入ってんの〜〜
脱いで分かったニャンコのしっこです。


くっさ〜〜って怒ってました。


この程度なら愛嬌かもね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よかったですね!

良香さん

ニャンコちゃん 元気に成られた御様子よかったですね!
元気が無いと、我が子の様に心配になります。
家のニャンコ達は、最近食欲旺盛で逆に心配になります。

2013/06/25 11:12:37

ねこちゃん心配ですね

みのりさん

marijiさん

ねこちゃん 心配ですね
お大事にしてくださいね

2013/06/25 00:49:23

PR







上部へ