メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】山井がノーヒットノーラン?・・・おめでとう! 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これはねえ、一野球ファンとしては、【速報】を出さないわけにはいかないでしょう。中日の山井が、DeNA戦で見事、ノーヒットノーランを達成!これはねえ、素直に、山井投手、おめでとうございます、と言いたいね。中日の試合の途中経過は、楽天戦を見ている間に見ていて、7対0というところは見ていました。「これは、中日、楽勝だな」と思いましたが、まさか、ノーヒットノーランをやるとはね。山井と言えば、数年前、日本シリーズで9回まで完全試合をしていて、その後、落合監督が岩瀬に代えたということがあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ