メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

危機感を持て、仙台。 

2013年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新聞などを見て「ディフェンス崩壊」だったのかって、書こうかと思っていたら 「?8さん」のレポートが更新されていました 


最もウイルソン選手の早いゴールが決まった時に、職員の方と「1−0」で良いが得点は遅いほど良いんですってって、話していた 


本当にウイルソン選手のゴールでは喜びながら、 「?8さん」のプレビューを思い出し「これはまずい〜!」って思いましたよ 


本当に 「?8さん」の不安的中の、試合展開だったかと・・


昨日からアップされた皆さんのブログを見ても、今は誰が出ても同じで「失点は免れない」と言う感じだったから・・


「?8さん」も手倉森監督も同じこと言っていますよ・・・しかし指示は的確だったのか・・? 


確かJ’sGOALのレポートにも、「イケイケ」で前かがりになってと・・


「1−0」でOKなのになぜ・・無理に2点目を取りに行ったのだ〜!


仙台の「試合運びの拙さ」とあるが、そのあたりは選手だけでなく手倉森監督も、「イケイケじゃなく」と言ったとはあったが的確な指示があったのだろうか・・


ウイルソン選手の2点目を演出した、武藤君の活躍だけが収穫・・・


いつもは穏やかな 「?8さん」が、「こんな試合は観たくはない」とまで書いている 


「?8さん」じゃなくてもナビスコ杯で良かったって思いましたよ 


リーグ戦なら「目も開けられない」って感じで・・


昨日は早々に帰られるサポさんも多かったですよ 


私だって試合は見てないがリーグ戦にも、不安がありますが「試合運びの甘さ」を感じさせない一戦を、リーグ戦で見せて欲しい。


勿論同感です 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





昨日3個咲いていたスカシユリ、今日は4個に・・その端の一個にアマガエルが4匹乗っかってましたが、カメラを近づけたら1匹は上のアジサイの葉に、もう1匹は隣のユリでした 


   
   



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ