メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当なら山形(天童)に行くはずだった 


今日はJ2の試合がありNDスタでは、モンテディオ山形vsガイナーレ鳥取戦があり、Jリーグの日程が発表になった時点で、ナイトゲームだから天童泊りでとビジネスホテルの検索もしていた 


私はスマホはないしタブレットや、ノートPCも持ってないからレンタルPCのあるホテルと・・


翌日は一度は行ったことがある「東沢バラ園」に行き、震災後閖上から村山市に転居しているベガサポさん(地元のサッカースポ少育ての親)に、会いに行きたい・・とか色々考えていた 


しかしながら6月初めに引いた風邪が、一時は39.5度の高熱を出して2日間は、完全にダウンしていた(これまで2日も寝たことなかった)


その後も風邪が良くならず内科に3度行った(1回に5日分の薬を貰った・・最初に行ったのが10日)


30日のベガルタボランティアでは風邪をぶり返し、大事には至らなそうだけれど・・この体調で山形まで行けない 


昨日も疲れが取れず夕食後は9時過ぎまで寝ていた 


30日のボランティアの後山形行きを諦め、KOBAのHP管理人さんにメールした(昨年一緒に観戦)


KOBAに会いたいばかりの山形行き、昨季は確か「1−5」の敗戦で、そのうち3点はFKとPKでの失点だった 


今季のKOBAはサブに甘んじていたが、きっと試合後に会えるだろうと思って(小村監督にも会いたい)


しかしメールしたKOBAの管理さんは、サブと思っていたが愛媛FC戦はスタメンで、テンション上昇中とあったから今日もスタメンかも知れない 


スカパーはリビングでしか見られないから、ベガルタ戦以外は殆ど見てないが、嫁さんが他の番組を見ないときは今夜見ようかな・・


今のPCはテレビに繋いでないから「オンデマイド」契約もしていない 


自室のテレビはオリンピック中に突然映らなくなり、その頃BS契約してなかったからBSが入ってないのを買っちゃった(安いのを・・)


PCを買い換えたらテレビにも繋ごう 


今日もKOBAスタメンなら良いなぁ・・そして勝ってよね 


ガイナーレ鳥取の記事を書こうと思っても、しばらく逆転負けなど勝ててない(愛媛FC戦は0−1)


フォルツア ☆ガイナーレ鳥取☆






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ