メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

読書で 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  予報通り、おかしな天気で、一日閉じこもりを余儀なくされた。曇りで、外出くらいは出来るだろうと甘く考えていたが、午前中は晴れ間もあって良かったのに、午後からはほぼ雨。傘をさして歩くわけにもいかぬ。一日中本を読むことになった。サスペンスばかり読んでいるが、久し振りに高杉良の本を一冊だけ借りてきていた。東洋水産、森さんの話は読んでいたが、その続編ともいうべき、 「新・燃ゆるとき」東洋水産のまるちゃんとは、昔のM社も何やら関わりがあったようだが、それより、私のいた会社の工場長をしていた男が、入社したのが森さんのところで、いろいろ話も聞かされた。そんなこともあり、関心のある会社だ。冷蔵庫に入れるようなものはなかったようで、わが社には、関係がなかったが。本を読みながら、昔のことを思い出していた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ