メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

スモッキングの教室に通う。 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログで素敵なスモッキングの作品があり、1年前から、専門的に習ってみたいとおもい、また、小田急線状でお教室あるのを知り、今月勇気を出して、教室に行ってきました。場所は,小田急線の成城で10時から3時までです。初めてでしたので、とても緊張しました。皆さんご近所の方なのと思っていたら、八王子から通われている人も。その中で、私が一番近かったようです。私よりも4歳年上の方で、お孫さんから注文があり、たのしみな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ