メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

三つの用事 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 4時半に目が覚めてしまったので、山の端に明るさが見えるので、ひょっとしたら、日の出が見えるかもと思い、カメラを構えた。お日様は姿を見せず、諦めて10数枚のシャッターを切り、また、布団をかぶったが、15分ほどで起き出した。そうなると、午前中に、いろいろと用足しが出来そうなので、8時半ごろから出かける支度にかかった。まずは図書館に本を返しに行くことだ。朝から、日が当たっていて、暑い。ただ、風があって、そう無暗に暑さを感じない、しかし、暑い。図書館に着くと、開館は9時半。まだ15分ある。待とうかとも思ったが、返却口から本を放り込んだ。ついでに、借りた時に貰ってきた紙袋も入れてしまった。湯河原駅に着くと、タイミングよく熱海行きが来た。行くつもりがなかった、期日前投票に。日曜日の朝だが、投票所は誰もいなかった。浮気をせずに、いつもと同じ政党に投票。次に、近くのスーパーにあるQBへ。いつも通り、眼科に行った時にする積りだった散髪を。こちらは混んでいた。私は3番目だったが、出て来る時は、5,6人が待っていた。メイン通りに出ると、立候補者が立会演説をしていた。何か良さげなことを言っていたが、もう投票を済ませてしまっているので、そのまま通り過ぎた。駅前に戻ると、バスが待っていた。1時間間違えて考えていたので、ラッキー。11時半には帰宅できた。熱中症注意の中、3つの用事を済ませて、午後はゆっくり、テレビとパソコン三昧。プラスうたた寝(笑)いつの間にかゴルフの放映が終わっていた。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ