メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

カフェ・ド・フルミエール 

2013年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 

 

 
今日はセブンイレブンの日?いいえ、今日は私の妻の誕生日です。木曜日はお買い物日。
いつものようにツルヤで買い物を済ませ、帰路、北軽交差点の前にある「洋菓子とパンとカフェのお店」カフェ・ド・フルミエールへ立ち寄った。妻の誕生日にささやかなイチゴのショートケーキを買うつもりだったが、サンドイッチのメニューを見た妻のお腹がグーっと鳴り響いた?(嘘です)うっかり写真を撮り忘れたが、ボリュームたっぷりのサンドイッチにフライポテト、サラダにコーヒーがついて600円はまことに合点のいく良心的な価格である。パンもとても美味しい。
 
http://フルミエール.jp/
 
先日、I君からいただいて食べたシュークリームは味わい済だが、イチゴのショートケーキも口の中でとろけるような美味しさだった。しばしオーナーシェフの市田裕司氏と会話を交わしたがなかなか闊達な青年である。こういう店が北軽にできて嬉しい。
応援隊の一員に加えてもらいたものだ。
 
来週は沼田〜日光〜宇都宮経由で那須へ一泊旅行の予定。初めての栃木県。楽しみである。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ