メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サプライズあるのかな・・? 

2013年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は19:00キックオフで今季の折り返し、第17節がホームユアスタであり対戦相手はサンフレッチェ広島 


しかし朝刊のスタメン予想を見たら、ジュビロ磐田戦と全然変わってない 


いつものメンバーならどこが相手でも、完全にスカウティングされて・・中々打開できない試合が続いている 


中断期明け3戦で1勝2分と負けてはいないが、如何せん・・対戦相手は最下位からの3チーム 


勿論・・タレント揃いのジュビロ磐田などは、下位と言っても低力はベガルタ以上でしょうが・・


ベガルタ仙台レディースの千葉泰伸監督は、DF登録の坂井優紀選手をFWで使ったり(ケガしちゃったが・・)、毎度選手の固定をしてないから選手らの競争意識も大きいかと・・


それはチームのレベルアップに繋がると・・


その点手倉森監督は今調子が良い選手と言うより、いつものメンバーで見るからに「疲れているなぁ・・」って選手も多い 


そんなことからスタメン予想は同じながら、サプライズが欲しいなぁって思ったり・・


スランプじゃないと思うがそろそろ、赤嶺選手のゴールが見たいですねぇ・・


今日は平日ナイトゲームで当日券があるようで、早めに行き身障者割でチケット買おうと思う 


7月中旬にお届けとあったハーフチケットまだ届かないが、8月からはチケットの心配はしないで済む 


昨日行こうと思ったが行く時間がなくなったから、午前中に整形外科で薬を貰わないといけない 


13日のジュビロ磐田戦は「歩けそう」と、八乙女駅前の駐車場に車を止めて歩いたが(往復歩けた)、帰宅したら下肢に浮腫みが出来・・翌朝は「こむら返り」のような痛さで目が覚めた 


昨日接骨院で話したら「無理は禁物」・・ゆっくり慌てないで治しましょうって言われちゃった 


今日は規制がかかり早く帰れないが、近くに止めます 




昨日期日前投票に行き区役所前で写したくちなし






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ