メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

風邪 

2013年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  久し振りの事で・・頭の痛さよりおなかの具合が悪くなった 何か悪い物でも食べたかなぁ〜なんて 思い浮かばないし・・ そう思っている間に皮膚にあたる風が気持ち悪い で これは風邪だね! 日本で買って来たジキニンを飲んだ 早めに飲んだためか効いた 最後のとどめは正露丸 撃退! 間に合った。。
 主人とのゴルフは月・木 今回は 友達と一緒に廻る事になり 金曜に変更だったから 明日のゴルフは大丈夫 楽しく廻れそうです

 以前もジキニンを持って来ていたのだが 私の知らない間に飲んでしまってた 主人はちょっと変だとすぐ薬を飲む ちゃんと見極めない間に飲む 仕事をしている時のくせか? しっかり治るなんて事はどうでも良いかのごとく 又飲む そうしているうちに 風邪薬のほとんどを飲んでしまった そんなにきゃしゃでもないのに・・薬が勿体無い! しっかり風邪をひいてみろー!って 主人の機嫌のいい時に言ってやる 今回はしっかり これは私用 これはあなた用 と区別して買って来た 日本の薬は手に入らないのだから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ