メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

アイス温めますかー?えっ? 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。連日、息子とコンビに通いの、ぐうたらママの岩野です。しーん、、、。それにしても、日本のコンビにって、凄いですね、、。何でも揃ってしまうし、美味しいものもいっぱい。息子は、日本のコンビニファンになってしまいました。ま、こんな生活ばかりしていられません。本日、アイスを買ったのですが、「アイスあたためますかー?」の質問に。「え?温めるもの無いとおもうんだけど、、、。結構です。」と、答えた私。帰宅後、息子が「ママ、このアイス温めて食べるんじゃないの?」どうやら、CMで見た事があるらしい、、、。そして、アイスの食べ方を見てみると、書いてありました〜。「15秒温めてください♪」の文字。さすが、テレビっこ。こちらのアイスがそうでした、、、。みなさん、既に御存知ですよね?σ(^_^;)でた、浦島太郎、、、。ということで、レンジでチンさせていただきました。程よい固さになるだけでしたが、、、。日本人の発想らしい1品でございますね、、、。固さにも拘るなんぞ、素晴らしい、、、。猫のロンちゃん、私たちが居なくて、つまらなそうです。眉間に皺が寄っちゃった?! 去年と同じ顔してる、、。姪よ、ロンちゃんをよろしくね、、、。(^▽^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ