メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

パドックで勝ちを拾う 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨日三連勝したから今日も勝ちに乗れるとは
限らない。

 年間重賞三勝の栄誉に輝くパドトロワが出走してきたが、
いの一番に切り捨てたのもそんな理由による。

 きょうのお目当ては、
アイビスSD、、、、、ハクサンムーン
 これは、前走後から自分で決め込んでいた。

クイーンS、、、、、、オールザットジャズ
 ビクトリアマイルで万哲さんが推していた。
 これに勝てるのは、アイムユアーズである。だが、このところ
成績が今一つのであった。気配をパドックで確かめたい。
 ビクトリアマイル出走馬は好成績を収めていた。

佐世保 S、、、、、バーバラ
 発汗が異常でなければ堅い。
 この2レースは、
 スポニチ 柏原デスクの予想をそのまま参考にした。
 
 昔、パドック解説をしていた
 ケイバブック 米満記者
 「この馬は1度汗をかいていますね」
やはり来なかった。夏でも発汗の程度は気を配るべきである。
 米満記者よ 阪神、京都に早く帰ってこいよ!

 道化師の言動、所作は辟易する。そう思うのは私一人だけ
ではあるまいな。
 代えて欲しい,変えるべきだ!

 ウインズでパドックの放映を見た。
アイムユアーズ
気配抜群、何時も好きだと言う”左後肢半白も再確認した。

 オールザットジャズは 複勝で少し奮発してある。複勝では
追いつかない。
 ここは、アイムユアーズ の単勝と強く決め込んだ。

 バーバラ
これもよい、発汗はなく、テンションも上がって居ないし、鞍上は
浜中騎手、信頼する。

 結果、1勝、と 3着。
 実質は3勝の実利を得た。でも「万哲さんに挑み」に投稿
していないから評価対象外である。姑息な真似はしない。

 勝率 30%だけは真実である。
 ブログが証明してくれる。

 暑いが頑張ろう。
 人間は、大いに汗は流しても良さそうだ。

 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ