メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

かくれんぼ遊び  マゴたちの仲良し! 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 わが家は、3LDKで平屋(ひらや)建ての小さい間取りである。

 10日間も、霧雨・雨降りが続いている。小さなマゴたちは、戸外へも行けず、身体をもてあましている。

 マゴたちは、狭い家の中で、「かくれんぼ遊び」となったようだ。3人のマゴたちは勝手に遊んでいる。

 3歳半の男の子は、オニさん役から、「かくれんぼ役」になったようだ。段ボールの空き箱(焼酎の箱)に入って隠れた。

 オニさんが、「どこにいるのかな?」と近づいてきた。

 かくれんぼちゃんは、スッと立って、ニコニコ笑って手招きした。

 思わず、みんな、笑ってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ