メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズに勝ったぞぅ〜! 

2013年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




川崎フロンターレ戦でウイルソン選手が担架で退場、代わったヘベルチ選手を見たとき「ウイルソンがいなきゃヘベルチがいるぞ〜!」って、独り言を言っていた 


しかしキックオフから10数分過ぎて、梁選手が交代したときは・・何がなにやら分からなかったし、「困った〜!」しか頭に浮かばなかった 


しかし代わりに入ったヘベルチ選手・・やってくれました 


本当にスタメンで使って欲しい選手ですよぉ〜


前半に失点した時は携帯で誰のゴールか確認、大迫選手じゃないぞ・・と 


蜂須賀君のミドルシュートも、私が居たオーロラビジョンの東側から見ると、入ってもおかしくないくらいに見えた 


失点場面は一番遠くだから、誰が絡んだのかも分からなかったが、今朝になって選手コメント(J’sGOAL)を確認して、蜂須賀君だったのかと・・しかし頑張っていましたよね、アシストもあったし 


前半も惜しいシュートもあったが、「0−1」で折り返しになっちゃって・・


ところが後半の最初は確かに見ていたが、その後睡魔に襲われ・・時々お隣の方のウチワの風で目を覚ますが、柳沢キャプテンのゴールで目を覚ました 


午前中フル回転していたから、ユアスタに向かう車の中でも欠伸ばっかり出ていて、帰るときは大丈夫なんだよなぁ・・なんて思いながらだった 


後半・・柳沢キャプテンのゴールまでの、僅かな時間だったが随分寝ていたようが気もしたが・・(ホンの僅かな時間のはず)


勿論その後はすっかり眠気は吹っ飛んじゃった 



アシストは誰か分からなかったが、一番遠い場所ながらヘベルチ選手のゴールって、オーロラビジョンを見なくても分かった 



昨日でかけるときは正直「ドローで御の字」と思った(メンバーが揃わずだし) 


ユアスタについて席を確保後、コンコースを半周(周れなかったものね)途中で 「?8さん」と会ってエールを交わしたが、その時点で3人のサブ入りもなかったが「勝てないと言うことは無いよね」って言い合い、「勝ちましょう」ってガッチリ握手をして別れ、帰りには「良かった良かった」と・・


昨日も書いて出かけたたがこれが「サッカーの醍醐味」ですから、好きだねぇって言われながらも足はユアスタに向く 


帰りは駐車場でアクシデント(泣)があったが、10時過ぎに無事帰宅・・お風呂に入り手倉森監督のコメントだけ確認してダウンだったが、梁選手も赤嶺選手もハムストリングを傷めているとか、次節まで無理しないで治して欲しいが筋肉系はねぇ・・


コンコースを歩いていて黄色の七夕飾りしか気がつかなかったが、帰りにブルーも・・先の方に赤も見えたが、そこまで行かずにユアスタを出ちゃった〜!

   
    






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ