メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「楽しい」は伝染する(^^♪ 

2013年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






瓢箪とか、「何であんな持ちやすい形なんだろう」




って思いませんか




水を入れられて、




携帯用のヒモをくくれるクビレまである




不思議にも人の役に立ってくれるでしょ




熱帯魚なんか、綺麗な色で




僕達の目を喜ばせてくれる




なんてありがたいんだろうって思う




自然は人に優しいのに、




人は自然に厳しいのが、なんか残念ですよね




生きとし生けるものに、上も下もないのに









人だけじゃなくて、




自然にも「ありがとう」




と感謝の気持ちを持つと、




いろいろなものに喜びを発見できる




そうやって生きていると、




世界がどんどん面白くなるんです




「楽しい」は伝染しますから、




面白い大人が、子供が




増えればいいなと思いますね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ