メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

夏休み最終日 

2013年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよゼファーの夏休みも今日が最後今回は、日本橋丸善さんでのフェアがあったり....東京は、37℃を超える猛暑が続いたり....もの凄い雷雨があったり....なかなか忙しい夏休でした明日からは、クロちゃんも元気に出社予定 そして〜8/21〜8/26の6日間浦和伊勢丹さんでAmeriBagのフェアを開催致します(^^)お近くの方は是非お越しくださいクリックが少し淋しくなっております 暑いさなか〜お手数ですが...ポチっと...よろしくお願

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ