メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

老房子でSTRとジェンガ 

2013年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、文白花園 日中文化サロンでSTRに出席しました上海から岩野です。 http://wenbaigarden.com/今日は、素質適応理論を「長くて分かりにくいからSTRにすればー」とアドバイスされたグローバルな研修講師S先生も出席してくださいました。文白に到着すると、入り口に猫ちゃん2匹。一緒に行った息子のテンションが上がりましたー。こちらの小区には、猫がたくさんいました。リードを付けて、散歩している猫ちゃんもいて面白かったです。こちらは、校長の村田さんです。志和さんのSTRセミナーに絡めて、中国語の褒め方の講座も入り、とても面白い形になりました。講座を待っている間、息子はジェンガをやって遊んでいました。講座後は、陳さんと私と3人でやってみる。誰も負けたくないので、かなり慎重に、、、。(笑)志和さんのSTRは、最近中国のファッション雑誌アネキャンでも採用されています。中国でもどんどん広まってきましたねー。志和さんの夢は、プロ野球球団のオーナーになること。どんどん夢に近づいている素質適応理論の無料診断はこちらです。 http://str.jp.netご興味のある方、是非○□△さんどれに当てはまるか?調べてみてくださーい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ