メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

住めば「都」って言うじゃない〜! 

2013年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:落ち着く街
参加中
本文はここから



旅行などで見たことがない街に行くことありますが、勿論初めて行った場所には目をみはります 


しかしそこが落ち着くかというと、やはり住んでいる仙台が一番落ち着くと感じる 


私は北海道大好き(それも知床)ですが、住んでいたころとは違って・・やはり「旅先」という感じがしますよ 


仙台は地震の巣が近くにあって、それが一番ネックにはなりますが、台風などの被害も少ないし好きな街です 


今は地震がどこで起きるか分からないと思うと、やはり地元にいたいって思います 


東北一の「都会」と思いますが「杜の都」とも言われ、自然もまだまだありますから・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ